名物商品を創る「販促キャンペーン」のやりかた

2022/09/27
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前沢しんじの成長戦略シリーズ(第834号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(1)名物商品を創る「販促キャンペーン」のやりかた

(2)安い!早い!効果がある!「手作りチラシ」の作り方

(3)現状そのままで利益を増やす方法「ロス退治術」

(4)最高の情報共有ツール「手作り社内報」の作り方

(5)社長の考えを伝える「社長レター」の作り方

(6)組織に血を通わす「会議改革」

(7)すべて現場で実証済み「効く!販促アイデア」

(8)場で積み上げた具体例「経営活性化アイデア」

(9)社長目線で実践した「経営改善アイデア」

 

★今日のテーマは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)名物商品を創る「販促キャンペーン」
  のやりかた     ↓ ↓

『売れる品を育てて地域一番店になろう』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

220927 名物商品

店に置いてあるだけでは単なるモノ。売れ
て初めて「商品」になるのです。

そのためには「売り込む」ことが何よりも
大事なことです。

前沢しんじの得意技「販促キャンペーン」
は、コレ!と決めた商品やサービスをあら
ゆる販促ツールを使って一気に広告演出を
して、一気に売り込む方法です。

売りにくいステーキを「父の日キャンペー
ン」で日商800万というモンスターイベント
に育て、

夏の焼肉シーズンに「バーベキューキャン
ペーン」で月商1億売り上げた実績など、

「売り込めば○倍売れる!」ことを実際に
顧問先で行って効果をあげています。

現場で実証した方法で、机上の理論ではあ
りません。

 

「販促キャンペーン」は・・

★小売業、サービス業はもちろんどんな業
 種にも適用できます。

★主力商品を名物商品に育てあげ、新しい
 お客様を増やすことができます。

 

成長を続けるには、お客様に「あの店に行
きたい」と言ってもらう経営をしなければ
なりません。

自店独自の商品を育てて売り込むことで、
地域で最も支持される一番店へ成長しまし
ょう。

 

ZOOMセミナー講師のご依頼は
 http://maezawa-plan.jp?p=433

マニュアルブックはこちら
 http://maezawa-plan.jp?p=32

 

 

★お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成長戦略ZOOMセミナー講師を承ります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・テーマは上記の1~9からお選びください

・または現在おすすめのセミナーテーマは
 http://maezawa-plan.jp?p=1237

・ZOOMオンラインセミナーだから手軽
 で安く上がり、資料も簡単出力できます。

・最近では大手都市銀行様の顧客セミナー
 にて講師を務めました。

・講演実績はこちら
 http://maezawa-plan.jp?p=384

・セミナー講師料金(約2時間)
 →ZOOMオンライン8万円(税別)
 →出張セミナー15万円(税別)
  ※交通費別

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セミナー講師・前沢しんじ【和歌山県認定講師】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロフィールはこちら
 http://maezawa-plan.jp?p=42

著書はこちら
 http://maezawa-plan.jp?p=40

メルマガはこちら
 https://www.mag2.com/m/0001196710

インスタグラム始めました!
 https://www.instagram.com/maezawashinji/
 ★フォローお願いします!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マエザワプラン 前沢しんじ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・電話 080-1527-4080
・メール maezawa@zb.ztv.ne.jp
・FAX 0735-21-5660
・HP http://maezawa-plan.jp/
・和歌山県新宮市在住